« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

 最後のレッスン゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

ついにお休みに入る最後のレッスンをしましたぁ♪

今までのことを思い出して、途中一人で感動してましたぁ(>_<)
生徒さんには気づかれないように...
(気づかれちゃってました??)

なんだかさみしいなぁ〜って

これからまた再開できる日に向けて頑張らなきゃって...

お花のお仕事で、いろんな人に出会いステキな経験をさせてもらったことに感謝です★
また再開できる日を楽しみにしてます♪

最後に相応しいゴージャスな仕上がりになりました★
生徒さんの作品です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また携帯画像ですみません(m_m)

060628_13410001

060628_12340001

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

♪さくらんぼ♪

昨日山形の知り合いの方から
「さくらんぼ」
いただいちゃいましたぁ〜★

060626_003202

綺麗だし、味も甘すぎずおいしかったぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだかとっても幸せ〜★
心もうれしかったです(*^^*)
表現下手ですみません(m_m)

ふたつついてるのとかあったので、携帯で思わずパチり!!
でも画像悪くてすみません(m_m)

060626_003401

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

お久しぶりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TOPページにも記載しましたが、自身の都合により、しばらくの間お店&schoolをお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。
でも生徒さん&お客さまには快く承諾していただき、ありがとうございました。

このところ体調がおもわしくなく、自分でも情けなく思います。

でもこのお仕事をさせていただく時に、自分自身感じたことは、
時間に追われて仕事をこなすことよりも、
みなんさんの心に残る仕事をしていきたい…★

それが、今はできなくなってる自分に気づきました。

私のわがままではありますが、さらに勉強を重ね、
私自身成長してみなさまにまたお会いしたいと思っておりますので、
これからも flower studio pure を忘れないでいてくださいね^^

ブログの方はみなさまのご要望に答え、少しずつではありますが、
またいろんなお話をしていきますので、愛読してくださいね★

本当に心よりみなさまに感謝しております★★★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »